見出し画像

大森靖子 - 「M」

M」ミュージックビデオ

MVの監督を見てあらびっくり

セクシー女優の戸田真琴さん

なにやらプロジェクトの一環として作られたMVっぽい

曲はかなりショッキングな言葉が多用されており

鬱 陰 病 とか そういった類の言葉に縁のある

そんな人にはすっと入ってくるのではないでしょうか

こういう歌は、経験から来るのか

誰かを思って書くのか

歌全体で声が二つあって

最初は戸田真琴さんの声使われてるのかな?って

思ったんだけども

どっちも大森靖子さんなんかな?

その二つが特にしばりなく

自由に歌ってる感じ

そして音楽に

リズムがきっちりとは無い感じが

新しくてよかった

かなり黒い曲

でも

誰かの大切になるだろうなって曲

追記

長編オムニバス映画「永遠が通り過ぎていく」

の短編の一つとして

今回「M」のミュージックビデオが制作されたらしいが

映画の方に

私が応援している中尾有伽さんが出演しているらしい!!

本当何で出会ったかわからん!

高校の時から密かに応援している!

実は最近

あの人気のWurtSの「分かってないよ」にも出てた

384万再生されている!

以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?