見出し画像

自己紹介

はじめまして、homazonです!!

簡単に自己紹介していきます😇

23歳
熊本出身。神奈川在住。男。
パーソナルトレーナーになるため奮闘中のフリーターです。(某ジム🍆のスタッフとして働いてます)
note始めたきっかけは、自分の思ったこと、感じたことや思い出などを記録として残したいと思ったからです!!
主に、筋トレのお話が多くなると思いますが、
読んでくださるとテンション上がります🤩

ここまでで気づかれた方も多いと思いますが、文章力が全然なく拙い文章になってしまいがちですが、暖かい目で読んでもらえると幸いです。
(文章力つけたい!!も始めたきっかけ)

よろしくお願いします!!!!
※背景画像は、テキトーに選んだ写真です。
関連画像がなければ、テキトーに張りつけます✌️

今日も筋肉増強させていきましょう💪

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?