見出し画像

スゴイ玉の輿線

大好評の「寄ってたかって手相鑑定会」

今回は結婚線。

結婚線が複数ある方で、一度離婚されている30代半ばの女性。

注目すべきは1本の長い結婚線。

上向きの支線が枝分かれし、さらにその上に枝別れするというぐんぐん上昇する結婚線。

そして、とうとう二股に分かれて上向きに伸びている金運線に合流!

ホップ、ステップ、ジャンプと3段階で金運線につながったという奇跡的な動きをみせる横線。

これは、金運線につながる通称「玉の輿線」

もう、未来にワクワクしかない大吉相ですね。

どきどきして、みんなの手相鑑定を見守っておられましたが、

たくさんの心優しい皆さんの鑑定に感激しておられました。

とにかく優しさが一番。

優しさを受けると優しさを誰かにおすそ分けしたくなる。

こんなリレーション、せめて自分のコミュニティだけでもこうなればって。

想いは叶うものなんですね。

みなさん、ありがとう!

手相占いで【起業・独立・副業】の道筋💙やさしくアドバイス60分!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

https://www.street-academy.com/myclass/123932?conversion_name=direct_message&tracking_code=b7b80f1b8cad06358d04a557d35375fc

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?