見出し画像

Ampero の MIDI コントローラー(新発売)が良さげ

HEADRUSH の MX5 に MIDI COMMANDER つないだら最強じゃね という記事を書いたのですが、なんかこんな動画が出てました。

そうそう、これよ。こういうこと。

やっぱり MIDI でいろいろコントロールできるみたいですね。

それにしてもこのつないでるやつ、AMPERO じゃないですか。MIDI コントローラーも出してるんだ。

と思ったら執筆時はまだ出てないですね。11月中旬発売とのこと。

これ良さげですね。スマホから細かくコントロールできるのも良さそう。しかも1万6,000円くらい?さすが HOTONE。

1回のスイッチング毎に16の異なるMIDIメッセージを送り出すことができるそうですが、これってどういうことなんでしょう?

ボタンをポチッとするときにいろんなパラメータを同時にコントロールできるという感じですかね?

いい製品がどんどん出てきますね〜。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?