見出し画像

僕が写真を撮る理由。

なぜ僕は写真を撮るのか。

「写真上手いね!」とか「センスいいね!」とか言われたいから、というのはきっとある。

でもそれだけではない。

例えばTwitterやInstagramを見ていると、ああいいな、すごいなと思う写真はいっぱいある。

でも当然だけど自分の感性や趣味に100%合っているわけではない。だったら自分で撮った方が早い、という気がするのだ。

そしてその自分で撮った写真が、誰かの心の琴線に触れることができたら、こんなに嬉しいことはない。

音楽も全く同じ。

すごく上手い人、センスの塊みたいな人、独特な感性な人が自分の周りにたくさんいる。

でも自分で歌いたい。聴いているだけでいい、とは決して思わない。

道のりは遥か遠くても。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?