はじめまして

SNSでちょいちょい見かけるnote
何年もずっと気になってたけど、やっと重い腰を上げて挑戦します。

私は幼少期から人見知りが激しく
言葉を誰かに伝えるのが苦手で文字を書くのも苦手です。でも、10年前くらいはこんなに苦手じゃなかったよな……と最近ふと気付きました。
10代の頃はアメブロ、デコログ、Twitterと渡り歩きTwitterに関してはずっと呟いてるので後輩からツイ廃とまで言われてた(らしい)

そんな私がここまで言葉を表現する事が苦手になったのは心当たりがあるんですが、だからといってこのままで良いとも思わないわけで……

現在ハンドメイドで製作活動をしてそれを販売している以上SNSでの告知や販売する現場での対面は避けては通れないので、リハビリを兼ねてnoteを始めてみました。

なんせ高校から服飾系の専門学科に進学した為、ちゃんとした勉強は中3で終了といった感じで語彙力もあまりありません。読みにくいnoteになるだろうと自分でも自覚してますが、そう悩んで永遠とやらないよりは思い切って挑戦するのもいいかと意を決したわけです。

いつか読み返して恥ずかし笑い出来る日がくるといいな。というわけでマイペースに更新していきます。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?