リゾート桟橋_海_空

「至福の感覚」レパートリー♪

あなたが「至福」を感じる瞬間ってどんな時ですか?


私は
可愛い姪っ子ちゃんのホッペにスリスリする時とか♪
大好きな声優さんの声を聴いてる時とか♪温泉に入った時とか♪
チョコレートを食べた時とか♪
美味しいホットドリンクを飲んだ時とか♪
大好きなアロマを香りを吸い込んだ時とか♪
綺麗な海や花畑をみてるときとか♪
マジカル・トライアングル・ベルを鳴らしている時とか♪
そんな感じです。


あなたが日常の中で
「あぁ〜、至福♪♪♪」
と感じた瞬間があれば、
ぜひご自身の「至福の感覚」のレパートリーのひとつとして覚えておいてください!


そして、それを何かしらの身体の動きやポーズとリンクさせておくのがオススメです♪
出来れば口角も上げて♪(笑顔で♪)


実はこれ
私が今実践している功法「たいっち♪」の進化した修練法としてもやっていること☆

口角を上げて特定のポーズをとった時に、「至福の感覚」を思い出す♪

これを癖付けると
いつでも「至福の感覚」を再現できるってことなので、最幸ですよね☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?