見出し画像

2023.⒐19

昨日帰りのバスを待っているときに
ふと気づいてしまった

私は幸せであること
私は今幸せなんだという実感

これはとんでもない意識革命だ


コツは少し高い視点から見下ろしてみること

自分の視点をいつもより少し高い位置にずらしてみると
いろんなことが小さく愛おしくおもえる

きっとこれは月のお店で月への宇宙旅行の写真集を見たからかと思うけど
いやぁ…こんなふうに思える日がこようとは

あの写真集を見ていたら
どんどん意識が地球から遠のいていってしまっていたが、
地球に戻って来れたときほっとした

こんな美しい星に生まれたんだ、私は



森羅万象
清濁併呑
存在するこの地球に生まれおちた

すべてが奇跡の連鎖の上で今に至っている


ありがとう
ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?