見出し画像

ソウルファミリー

なんだかこの7月8月と、出会いの連鎖がすごい。
元を辿れば去年意を決したところから始まってはいるのだけど。


私はあるときから、人の瞳を見ると(正確な表現としては、会った瞬間はわからないけど、その後その人の瞳の残像を思い出すと)、この人は前世で一緒だった人だな、とわかるようになった。それがあってるのか、間違ってるのか、本当なのか、そうじゃないのか、はっきりとした過去世の記憶があるわけではないからわからないけど、ただなんとなく、そう感じられるようになった。そう感じる人たちは、残像として、みんな瞳が澄んだ深い青をしている。そしてみな、ヨーロッパ時代一緒にいた人たちだ。(前からよく言ってるけど、私は日本にきたのが今世初めてな気がしている)

ここから先は

375字 / 1画像
・初回購入200円で、全ての記事を購読いただけます ・これまで月額購読マガジン内で更新していた記事も全てこちらで読めます

ちょっとディープでプライベートな話 私の辿ってきた人生の道のり… もし誰かに読んでもらえたらきっと、その人にとっての気づきやご自身を振り…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?