見出し画像

わからない

「自分のやりたいこと・魂の望むこと」というタイトルで記事を書いたのだけど、なんだかまとまりがない感じになってるなーと思ったので削除しちゃいました。
要は、自分で自分の魂なんて認識できないんだから、何を望んでるかなんてわかんないよなあってことを書いていたのです。だって、楽しいことやうれしいこと以外に、苦しいことや辛いことなんかも魂レベルでは重い波動を体験したくてめちゃ楽しんでるって言うじゃないですか。
けどこっちにしてみたらそんなのありえないじゃないですか。
そういう記事を見かけたから「そうなのか?」って思うだけで。

なので、記事にしようにもまとまらないわけでこの脳みそでいくら考えても「魂のことなんか私にはわからない」という結論が今のところ一番シンプルだなあと思い、削除したのでした。

迷路に入った自分は迷路全体を見渡すことはできないってことですよね。

早くサブコンシャスと繋がってみたいです。

この前、ノンタンのクッキー缶を見つけ、「かわいいな、でも高いし贅沢だよな」と思いながらも欲しそうにしてたら旦那さんが買ってくれました。
「3000円もするクッキーをさらっと買ってくれるなんてなんて金持ちか…」とちょっぴりセレブ妻な気分になりました。


クッキーもかわいくて、米粉で作られているのですがとっても美味しかったです。セコい私は毎日3,4枚ずつ、ちみちみ大事に食べました。
小麦、卵・バターなしでこんなにおいしくなるなら、もうちょっと涼しくなったら手作りしてみようかなと思います。
そしてまたノンタンの缶にクッキーをみっちり詰めていっぱいにするんだ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?