見出し画像

DON'T STOP ME! 遠いお掃除への船出🐿🌊

ブログにも記載しましたが、


こちらの⇩十二弟子KAWATAさんのお言葉が胸に突き刺ささっております。

そして、どこを掃除するにしても、
口に入れても大丈夫」「髪の毛1本、埃ひとつ落ちていない」というくらいの基準で綺麗にしていこうと思い、
毎日時間を見付けては、床の雑巾掛けから始め、トイレや網戸のサッシ、
扉のレール部分など、至るところを細かく掃除するようになりました。

十二弟子・KAWATAさんの証



「口に入れても大丈夫」「髪の毛1本、埃ひとつ落ちていない」の所が、
  胸に突き刺さっている箇所です。



そして、自分の肉体や身の回りの状態は、
自分の霊的な状態を表している
のだそうです。



今のところの私は恥ずかしながら、

髪の毛一本あっても、
埃が多少乗っかっていても、あまり気にしていない状態です…😑



でも、霊的状態を現わすとなれば、
たとえ時間がかかろうとも、私も頑張らねばと思うのです。



お掃除のへの船出です。
遠く長い旅路になりそうです😭🌊



もちろん、お掃除が完璧に出来ても、
明け方のお祈りや、悔い改めがきちんと出来ていなければ、

私にとっては何の意味もありませんので、

お祈りありきのお掃除です。




いつも、証はもちろんのこと、

ラプトさんについてのお話をお聞かせくださる十二弟子の皆様に、
心より感謝申し上げます。

ありがとうございました🕊





お掃除に関する『コリスの証ブログ』記事はコチラ⇩



最後までお読み下さり、
 ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?