見出し画像

旧正月🌿✨

こんにちは🦄✨

昨日、無事に第一回目のお話会を終了しました。
ゲストに来ていただいた小山さんは、初めてお会いしたのですが本当に素晴らしい方で、私も含めてみなさんのエネルギーを思い切り解放してくださるパワーに、感動の一日でした💫✨

緊張しまくりでしたが、参加者の方もみなさん、とても優しい方ばかりで。愛のエネルギーに溢れていて心から楽しい時間でした。
不慣れな進行でしたが、来てくださった方々もそう思っていただけたら嬉しいですし、エネルギーがパッと変わる新しい繋がりの瞬間になっていたら良いなと思います。
改めて小山さんとご参加いただいた方々に心より感謝します💫

生小山さんは、もう抜け感が素晴らしいというか、めっちゃリーダーのはずなのに、偉ぶる感じがまったくなくて。こういう方の記事だから、あれだけ多くの人の心を惹きつけるのだなと思いました。

第一部は小山さんのお話、第二部は人数が多かったので、くじ引きにして個別グループでのお話をしたのですが、みなさんどんどんリラックスされていて、良い空気が流れていくのがわかりました。
どのチームのお話もとても盛り上がっていて。(時間があれば私も全員の方とお話したかった!)

小山さんのお話はもうずっと頷きっぱなしで。特に響いた部分は下手くそでも何でもそこに本気のエネルギーが乗っていたら必ず誰かの心を動かすというお話でした。
自分のこれまでを振り返っても、本気で魂込めて作ったものは、やっぱり相手の心に響いたなと感じることが度々あって。
それから好きならやり続けていたら本当にうまくなっていくというのも、今までに何度も経験しているので、あの楽しさを思い出していました。
これからはそこにラフさをもっと足して今思い描いていることをやってみようと思います。

グループでのお話は色別のくじ引きだったんですが、チーム別にいろんな共通点があって、とても面白かったです。(私のチームはなぜか格闘技とアパレル繋がりでした笑)

懇親会は参加できなかった方もいて残念でしたが、隣同士同じ誕生日だったり、私の場合は隣の席の方とセンスオブワンダーのお話で盛り上がり、次回イベントを一緒に開催することになったり。笑

懇親会のメンバーは音楽繋がりの人も多くて、合奏でぴたっとはまった瞬間のお話もされていて。
みんなで演奏したらどんな感じなんだろうと思ったり。

それから、今回開催させていただいたネパール料理のレストラン、イーマサラさんも素晴らしい場所で。お食事も飲み物もとても美味しかったです。
氣の良いパワスポで出来たからこそのミラクルだなと思っています🪄

読んでいただきありがとうございます🌿✨

🦄🛸✨💫

今日の一曲✨
映画『天使にラブソングを』
大好きなシーンです💞💫✨
小山さんのイベントってこんな瞬間の連続なんだろうなと思いました🤗✨


お読みいただきありがとうございます🌿✨ 活動を応援したいと思ってくださった方、よろしければサポートをお願いします。 いただいたお金は、今後の活動費に使わせていただきます💡