見出し画像

長州地サイダーとともに語る地元への思い

はじめに

僕はあまり炭酸飲料を飲まないのですが、(嫌いな訳では無い)
あんまり飲まない中でも特に飲むのが長州地サイダーです。(ややこしい)

長州地サイダーの美味しさ

夏みかん味
桃味

この炭酸飲料は、山口県のスーパー(おもに丸久系)で売ってたり、お土産店で売ってたりするけど、まじでフルーツの風味が強くて美味しい。直近だと、桃味を飲んだ。
桃味のサイダーは珍しいし、夏みかん味もファンタとかの柑橘系炭酸とはちょっと違って、透き通るような果実の清涼感が味わえる。

俺にとっての長州地サイダー

俺に取って長州サイダーは,
山口県が生んだ最高のサイダー!!!!!!!
長州地サイダーは、2週間に一回ぐらい飲むのが美味い。みんなも試してみて


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?