見出し画像

無職生活

現在、無職である。
正確には4月末まで在職で今は有休消化中である。

在職中は仕事以外は平日はもちろん休日も何もできなくて寝てばかりいて、何故か罪悪感のようなものでいっぱいだった。
人生をすごく無駄にしているような、そんな感じかな?

仕事を辞めると伝えてからは有休期間中に何をしようか考えていた。
どこか旅行に行こうなどワクワクする気持ちと共に、次の仕事が決まっていないこと、控えている面接、失業後の手続きなどで頭がぐちゃぐちゃでろくに何もできていない。

書類選考は3つ落ちた。
面接は2つ落ちた。
気分も落ちた。

でもこの空いた時間でnoteを始められたのでよしとするか!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?