見出し画像

妹とのしょーもない喧嘩事情2


注:温かい目でご覧ください。

ある夜の日のこと。大きいサイズのゼリーを分けるところです。

母 「今日ゼリー二人で分けっこするんやったら、食べていいよ」

私 「おっけ」

妹 「よっしゃ」

   10分後

妹 「ご飯食べ終わったから、お姉ちゃんゼリー分けて!」

私 「はいはい」

   2分後

私 「分けれたよ」

妹 「私、こっちがいい!」

私 「え、こっち多いじゃん。
   私、分けたから多いほう食べたい」

妹 「そんなん関係ないし 
   年下に譲ってください、お姉さま♡」(調子乗ってます) 

私 「調子乗らんといて」

妹 「調子乗ってるって決めつけるのやめてもらえませんか?」

私 「決めつけてないし。
   たとえ神様がちがうといっても、調子乗ってるやろ」

妹 「私バカやからわかんなーい♡」

私 「何回言ったら分かるの? 調子乗るなって」

妹 「そんな何回も言ってないじゃん」

私 「今関係ないでしょ」

母 「もしかして喧嘩してますか?」

妹&私「喧嘩してません…」


今考えればすごい喧嘩ww

でも3分後に仲直りしたのでご安心ください!

感想があれば、ぜひコメントで教えてほしいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?