見出し画像

【絵本】おすすめの読み聞かせの本は?

こんちには。娘がお昼寝中に。
温かいお茶とチョコレートを食べてホッと一息しております。とっても幸せで貴重な時間です。

早速ですが、みなさまはどんな絵本をお子様に読み聞かせしていますか🖐️?
絵本を買おうかと思っているので、教えていただきたいです。(切実に)

ちなみに我が家は『だいすき ぎゅっぎゅ』です。ストーリーが温かくておすすめですよ~。
娘も大好きな本で、タイトルを読んだだけでにっこりと笑ってくれます。
物語の途中で、何度もスキンシップがあるのが良いんですよね~。
毎日何回も読んであげたくなっちゃいます。

先輩ママさま、知恵をお貸しください⭐︎

#育児 #絵本 #読み聞かせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?