見出し画像

お気に入りのマスクにやっと出会えた!!


マスク生活が日常に浸透し、

多くの女性が肌荒れという悩みに直面すると思います。。

はーい🙋‍♀️ 私もそのひとりでーす🙋‍♀️

テンション下がる下がる下がるよね。。


特に頬や口元や顎周り。。

それでもマスクは着けなきゃだから、もどかしい。。


不織布マスクは、私にとって肌荒れ要因No.1の存在。

だからといって布マスクの効能が、不織布マスクには劣るとなると

若干の不安を感じてしまう。

ウレタンのマスクは、洗濯するとすぐ裂けちゃうし。


そこで出会ったのがMARKS&WEBのリネンマスク!!


画像1


何よりもまず、このマスク、リネンだから肌触りが最高 ♡

耳掛けの長さも自分で調整できるから、耳が痛くならなくて最高 ♡

そしてさらに最高な理由が、内側にポケットがついているところ ♡

そこに不織布マスクをinすれば、

ストレスなくマスクを重ねづけしていることになるのです!!!

画像2


リネン素材はとても丈夫なので、

洗っても洗っても布地がモロくならないのも魅力のひとつ ♡


優しい着け心地なのと、じゃぶじゃぶ洗える清潔さからか、

マスクのせいで肌が荒れるということは目立たなくなったなぁ 🌱

(やっぱりどうしても乾燥はするけど……🌪)


洗い替え用にもうひとつ買えばよかったなぁと後悔する気持ちの反面、

自分で作ってみようかなぁとか目論む気持ち 🤤🤤


お店に売ってある既製品を手にすることで

勉強になることってたくさんあるナァ〜〜〜☝️


ここ最近の思い出の写真たちは、

リネンマスクと共に写っている自分ばっかり(笑)

画像3


口元がマスクってこともそれはそれで良い思い出になる日が

早くやってきますように。。。🎈🎈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?