見出し画像

途中で飽きんな

こんにちは!砂渡です!

昨日は腹痛で1日寝ながら過ごした。
こんなに何もしない日、久しぶりかもしれない。

昼寝をして15:00頃に起きた。
体調が戻った気がしたから、そこから色々した。

1日の始まりが15:00になるのやばい。

日曜日は10:00とかに起きても冷や汗をかくくらい普段から早起きするタイプの人なので、かなり不安な1日の幕開けだった。

ラジオ録ったり、編集したりもしたから
結局することはあった。


結局特に何もせず、夜ご飯を食べて櫻坂46の3rd YEAR ANNIVERSARY LIVEを観た。

DVDがネットで安く売られてるのを見つけてしまって、買わざるを得なかった。

昨日ちょうど届いたので、体調崩しててよかったと思いながらライブ映像を観る。

このライブは自分の好きな「start over!」と「承認欲求」のときのシングルの期間だったからずっと観たかったやつ〜!

自分は櫻坂46の最大風速をこの辺りだと思っている。

そんなに好きなのになぜライブに行ってないのか、それは当時からずっと思ってた。マジでなんで?

(※流石に11月にZOZOマリンは寒すぎるから)(※別解:幕張が遠すぎる)

当時の寒さを体感するために冷房をいつもより2度下げたら楽しすぎた。4th アニラも行きたいな〜🤔

チケット代が高いとか、幕張が遠いとか、
問題点が多いから困っちゃうな。

けど、NSCの入学費をローンで支払う方法があるって聞いたからもう我慢のフェーズじゃないかもしれない。

マジで行こうかな。悩み中。


てか

藤井聡太、
相手を詰ませてから寝てる‼️
成長〜〜〜〜〜⁉️⁉️⁉️


また、明日があれば。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?