見出し画像

多浪医学生のはじめまして

はじめまして。3浪してとある医学部に入学したペンぎんと申します。今まで一般入試推薦入試地域枠入試同窓生子女入試学士編入入試(在学中受験できる大学のみ)、海外医学部入試…とほぼ全ての入試形態を受験し網羅しました。日本全国どこ探しても私のような受験遍歴をもっている人はいないでしょう(´∀`)

なんせ数年間受験をしていたので医専やインターネット、受験経験によって莫大な量の医学部受験情報を持っていますが、受験が終わった今使うことがないのです…(;´༎ຶ۝༎ຶ`)なのでnoteで全てを語ります!!!

私のnoteではそこで得た受験情報を共有していきます。受験生や受験生の親御さんが読んで役に立てるような記事を書いていくのでフォロー&♡よろしくお願いします(*´ `)

それではまたヾ(´▾`  )

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?