見出し画像

近道とはときに遠道である

じつはじつは

ズボラなズボラちゃん、実は3ヶ月前からダイエットをしておるのです。
友達に乗せられて、10kg痩せたらぁこんちくしょー!
とブチギレながら始めたダイエットですが、実はダイエット期間に縛りがあって、今月の16日までにあと2.5kg落とさないといけないのです💦
つまり7.5kgは根性で落としました、実に辛い日々であった!
さてさてやれることは大体やってしまった!
あとはどうやって落とそうかな‥

近道って急じゃね?

でもダイエットって基本的に長いスパンでやるのが絶対いいのだ!
それは間違いない!
山でなんでもそうだと思うんだけど、近道って大体斜面が急じゃん!
一気にガッと、とんでもなくクソしんどい思いしなきゃ短期間では結果なんて出ない!
そんで疲れや痛みなど反動も一気にくる!
絶対良くない、ズボラなワテが最もやっちゃいけない事でした💦
感情的になっていいことなんてこの世にただの一つもないな(^^;;


最後に

あっという間に手に入るものはあっという間に手を離れていくものなのだ!
ライザップのCMで痩せた芸能人のリバウンド率を見よ!

しかし、あと12日で⒉5kg…
ほろ酔いを飲みながらどうやって痩せようか夕日に向かって問いかけるズボラちゃんでしたww⭐️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?