見出し画像

あなたはきっと、愛する

昨日から5月が始まっております。
ジェニファー・ハドソンがインスタで、ドリームガールズの歌唱シーンと共に

I don't know how your April was,
but I think you're gonna love May!!!♡

と投稿していて、最高に笑顔になりました。

愛とか、感謝とかって、対象のものがあることですよね。
そういうものと出会えたこと、一緒に過ごせたこと。
それがまた、愛や感謝にめぐるのだと思います。

*

Rinfinity~食にたずさわる人の生き方~
【食にたずさわる人の生き方に触れることで、再び、自分や他者、世界の広がりを感じる】
料理人や農業従事者の方へのインタビュー記事を発信するnoteをつくっていきます。
第2弾、名古屋の隠れ家フレンチ「ボン吉」吉岡健治シェフのインタビュー記事が公開中です!
是非、ご覧ください!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?