見出し画像

初カキコ・・・・ども・・・・

インターネットのオタクのタイトルすぎる。

・今日から自分の日記としてnoteを始めようと思う。日々の感情とか、ときめきとか、22年間生きてきてこれから大切にしていきたいことをインターネットに放出していく。
今までは誰もフォローせずにフォロワーもいない𝕏で1人孤独に吐き出していたが、文章として形に残していきたいなと思ったのと、日記というものをつけたくなって始めた。もし誰かに自分のこの文章がバレたら、こういう人間が生きていたんだよ🎵って証なるし。
・人生はコメディだと思ってる節があるので、後で笑い話になるような失敗談とかも載せていきたいな〜あってこそ人生。
でもやっぱ人のnoteを見ることが好きだから更新はの〜んびり、ウサギとカメだったら後者のペースで行きたいと思います🎵
人のnoteは、ひとりひとりに人生があることを実感できてイイ

人生って面白い‼️𝑪𝑨𝑵𝑴𝑨𝑲𝑬 𝑻𝑶𝑲𝒀𝑶‼️

てことでゆるく更新していきます^_^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?