見出し画像

7月になっちゃった〜よ‼️

オイオイオイオイ‼️‼️‼️
7月になっちゃった〜〜〜〜〜よッッッッ‼️‼️‼️‼️‼️はやいぜ。
もうなつだぜ。おれはげんきだぜ(かまきりりゅうじ)

・なんか毎年夏らしいことしたいね〜って言ってる気がする。夏らしいことってなんだ❓海行くとかスイカ割りするとか花火するとか、そんな一般的な回答しかできないけれど、夏って思いつくものがそれらだからしゃーない。今年は全部やったるで、桐生チャン・・・・・♡(最近某実況界の三葉虫の如く実況を見ているのでことごとく影響されている)

・マブが海に行こうよって誘ってくれた。サイコ〜のお誘い❗️誘ってくれるだけでも愛なのに季節に関するお誘いってなんでこんなにも魅力的なのだろう。日本人だからかな。四季だ〜いすき♡でも梅雨。テメーはダメだ。(梅雨アンチ)

・今年の半分終わったって本気(マジ)ですか❓ありえない 借りぐらしもこう言いますよ。アリエッティ(有り得ってぃ)ってね。ガハハ‼️
それはそれとして置いといて、私は今無職である。(うわっ!急に落ち着くな!)2年前、体調カスの中、KATーTUN並のギリギリ単位で大学を卒業した。体調がカスだったので1年休養期間を設けて、今は割と体調安定してきたので、遅めの就職活動をしている。社会不適合者すぎて自分の好きで得意なもの以外はパッパラパーなので、もうこうなったら自分の好きを貫こうと思ってそれに関する業種を探しまくって応募しまくって落ちまくっている(即落ち3コマ)
最近なんて祈られすぎて教祖かと思った。

マジで就活のことに対して脳みそがネガティブな方向に軌道が行ってしまい、一時期闇落ちしてこの動画の土岡さんみたいになってた。


これ、アタシのことだ・・・・・・・・(中学2年生)

てか履歴書だけでこの俺様のプリティな魅力が伝わるワケないやろがい💢とキレながらぼちぼち頑張っています🎶この夏は太陽みたいにキラキラしたいので早く仕事が決まって、心を安心させたいよ〜!頼むよ炭治郎〜!
職が決まらないのも全部夏のせいだ……(ちがうよ)
暑い夏❗️のせい❗️にしちゃえばいい❗️
全部明け透けに〜🎶(#急に歌うよ)

・ニコニコ復旧を一日でも早く願ってる。今度詳しく記事で書こうと思うが、私は550円(ナポリの男たちのチャンネル会員の総称)なので、毎週のチャンネル放送を生きがいの軸にしている。おかげさまで生きております。
𝒀 𝒐 𝒖 𝑻 𝒖 𝒃 𝒆で臨時に放送してくれるの有難い。毎週ゲラゲラ笑いながら聴いている。就活疲れに効くゥ〜❗️

・コラ〜〜〜‼️話題が7月から脱線しすぎですよ‼️とお叱りを受けるレベルで脱線したけど、とりあえず今年の夏も宝石みたいなきらきらした思い出が増えるとい〜な❗️以上❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?