見出し画像

初心者必見!強みがなくても書けるnote作成完全攻略ガイド

こんにちは、さくです!

自己紹介とかなしにしてサクッと本題入ります!

本記事は

noteを書きたいけど、書ける強みがない
noteを書く時間を減らしたい
noteを書くのが面倒くさい


人向けの記事となっております。

「自分で悩む工程を極力減らし、なるべく最短で作業できるようにする」というのをテーマに書いています。

※2024/09/25 有料部分ステップ9追記
※2024/09/27 購入者特典について追記
※2024/09/29 文章編集の目的別プロンプト集を追記
🚨オリジナルアプリの特典については無料記事の後半に記載しています。

noteを書こうとしても、何書いたら良いか分からなかったり、強みが無くて、自分じゃ無理って思ってしまいますよね…

だからと言って、ChatGPTに丸投げして書くのは、低品質なコンテンツになってしまうから嫌だなんていうジレンマもあるかもしれません…

なので今回は「自分の強みはいらない&高品質note」を書く方法を紹介します。

実際に今回の手法で作成した記事を載せているので、どんなレベルで仕上がるのか見てみてください。
今回紹介する方法を使えば、"質の高い"記事が最短15分で完成します😳

疑問1つ1つで悩まなくて良いようにかなり細かく解説しています。

購入者特典について

・特典内容

今回特典として配布させていただくのが「オリジナルのAIアプリ」となっています。
機能としては、この記事に関連する知識やノウハウについてAIに質問できるというものです。

このアプリのAIにはChatGPTが知らない「私の知識・ノウハウ」を搭載しています。つまり、私が得てきたノウハウ・AI活用術などを私の代わりにいつでもどこでもこのAIが教えてくれます!!!

※システムの都合上、答えられない質問がごく稀にあることを先にご理解ください。

アプリ画面

・受け取り方

特典を受け取るために、

・レビューの記入とそれが分かるスクリーンショット

を準備お願いします🙏
レビューに関しては、簡単に一言でも構いません。

🚨そのスクリーンショットをInstagramのDMに送っていただければ、確認が終わり次第、アプリのURLを送信させていただきます。


ステップ分けしているので、読み進めながら、一緒に記事を作成してみて下さい。そしたら、この記事を読み終わる頃には、一つのあなたの不労所得が完成しているはずです!!

ここから先は

6,138字 / 9画像

¥ 1,200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?