見出し画像

(5日目)

連絡を取らなくてはいけない大変な事象が起きたので彼女に連絡した

いろいろ助けてくれて感謝

そのついでに少し聞きたかった質問を1つだけした

別れてからずっとアピールしていた私と
最近連絡も断ち必要な時、約束した日以外は干渉しない私か

どっちでもいい

だそうです笑

なんかあれだけ悩んでたのがバカみたい‪𐤔𐤔‬

そりゃそうかって感じ

今は私に興味ないんだから笑

もはや笑ってしまった

自分の馬鹿さかげんに

だったらもう我慢してやる必要もないよね

言いたいこと言ってアピールしまくればいいじゃん

だって本当に私がやりたいことはそれなんだから

とりあえず8月までは私も忙しくしているので8月になったら絶対にもうウザイって言わせてやる

あの時猛アタックしていた私に戻ろう

本当の愛を装備した私なら大丈夫だ

振り切っていこう

見てろよー

絶対に4人と1匹の未来は叶うから

波動が低いなら私が引き上げればいい話だったよ

全部パートナーさんに勝てばいい話だったよ

久しぶりに闘志が湧いてきた

ワクワクしてる

楽しい

よーし!やるぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?