見出し画像

上級ニート国民の暇つぶし。

どうもです(´ ・ω・`)

最近は、体調が少しずつよくなってきたので暇を持て余すようになってきました(´ ・ω・`)

ただ、心療内科の先生から治りかけが一番怖いと言われているのでなるだけ近所以外は外出していません。

ニートではないので、『上級ニート国民』と名付けることにしました。

あまりにも上級ニート国民生活は暇なので簡単なホームページや作ることにしましたよ(´ ・ω・`)
お部屋です(´ ・ω・`)


暇つぶしにいいもんです(´ ・ω・`)
自分のホームページを持ってるとみたいさいとにすぐにとべるし(´ ・ω・`)

インフルエンス力が無いので好きなように作成しても目立たないから世間にさらされないですしね笑 
ではでは(´ ・ω・`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?