浪人 医学部志望→地方国公立理系 それでも四谷学院をオススメする理由


こんにちは!

はじめまして、Marin☺︎です!

ふぁー(あくび🥱)、たいへん長らくお待ちしておりましたよー!

Marinるーむに訪問してくださりありがとうございます!

"医学部" "四谷学院" "浪人" 様々なワードから

空は飛べないのに、ネットだとワンクリックの

カロリー消費ほぼ0で飛べるから立ち寄ってくれ

たんですよね?

本当にありがとうございます!!

本題に移りまして、、、

このMarin るーむでは、

医学部を志して四谷学院で浪人。
↓  
現在地📍は地方国公立理系の私。
周りから見たら、受験失敗?って120%噂されるレベルの私が、今の大学に大満足😆。
大学生を満喫中!
そして、浪人するなら四谷学院をオススメする理由、四谷学院の裏側をお話ししていきたいなって思ってます!!

今、絶賛浪人中(映画の大絶賛公開中の言い方🤭)で、つらいよって方

浪人して志望の大学行けなくて、まだ気持ちが晴れない方

色んな気持ちを持った方々がいると思います!

私も枕元が大洪水で危険氾濫水域に何度、到達したことやら(懐かしい)

そんな貴方に、超絶ポジティブマインドのMarinるーむを訪問して、ちょっとでも心が軽くなったら嬉しいです!

えっ?もうお別れの時間ですか!
楽しい時間はあっという間に過ぎていってしまいますね!
もし、ここまで読んでくれた方がいらっしゃったら大号泣案件です😭

もう勘のいい方はお気づきかもしれませんが、

涙腺激弱民😭の取締役兼代表です🙋🏻‍♀️

大変長々と失礼いたしました!
それでは、また次でお会いしましょう!
またねー!!

次回予告
「第一話:今後の運命が決まる?最初のクラス分けテストの秘密を大調査」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?