見出し画像

こういう時間なのよ必要なのは

記録です。

新月のお願い書きました。えらい。

新月の日にお願い事を紙にかくと叶うそうですよ!

信じるから救われたい。ガハハ


さて、昨日の午後は友人が仙台へ行ってきたというのでお土産を持って遊びにきてくれました!

かわいいネコチャンの缶缶♡
(初めてみるので仙台縁の品なのかは謎です)

私が好きそうなお土産だったとのことで、よくご存知で~という感じで好きです。

このスイカの種飛ばされて嫌な顔したネコチャンとか笑

なんかこういう ↑↑↑ 花見もいいよねー

お花見ってビールとかBBQとか屋台とかってイメージがあるマンだけど、シンプルに昭和の運動会のお昼休憩の時のおじいちゃんみたいな花見がしたいです。伝わりますか。

中身はこんなん。

ごめんなさい、少し食べました…

きな粉のひねり?ひねりのきな粉?みたいなのが美味しかったです!

昔懐かしいお菓子って感じ!好き!

丸い麩菓子みたいなのも入っていて、これまた既に食べたんだけど笑

麩菓子ってこんなに美味しかったっけ?となったので、今度棒の麩菓子(クソデカ)買ってこようと思いました。

ちなみに、写真の光源暗いですがいつもこの明るさで生活しているわけじゃないです。

家族が寝静まった深夜に駄菓子食べながらnoteってました笑

いい時間♩


それでは今回も最後まで読んでいただけた方がいらっしゃいましたらとてつもない感謝です!

ありがとうございます。

失礼します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?