話題の性格診断やってみました

記録です。

遅ればせながら、MBTI診断なるものをやってみました。

ご存知ですか、MBTI診断

私は知りませんでした笑

正確には 16personalitiesというらしく、人間には16通りの性格があって??自分がどの性格なのか診断できる??感じのヤーツです。
(そりゃそうだ)

自己分析ができるので就職や人間関係でも有効に使えます!みたいな。

先日、友達に教えてもらったのでやってみたんですよ。

まずザッと16の性格たちを見ます。
「どれだと思う??」と聞かれたのでコレかな~多分。そんな気するわーと選んだ性格、



まんまそれでした笑


それがこちら↓↓↓

念の為に2回やって2回ともこれだった(確定)


コレかなーって選んでやっぱりそうでしたって…


既に自己分析できてる説w

冗談はさておき、これ結構すごいですね。

日を空けて2回やってみたんですが同じ結果でした。

INFPさんの特徴

最終的に疲れて孤独抱えがちで草

繊細で内向的
芸術家タイプ
共感力高杉
NO 人助け NO LIFE
総じていろいろ疲れる


なるほどなるほど。

私だね(肯定)


これから少しずつ特徴出していって、理解者&共感者求めます!笑

ぜひやってみてください~

既にお済みの方は、あなたの性格タイプぜひ教えてください!


では!今日もお読みいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?