24/01/16 きくお

きくおに一時期めっちゃハマり込んだんですよね…だいぶ闇深い時に…。だからなんだか懐かしくて。世界でたくさん聞かれてアメリカでもライブツアー、すごいなぁ。

きくおのアメリカツアーの様子、すごい人集まってますね。

この記事にもありますが、ボカロPの中では、海外で聞かれている印象が強いです。tiktokでー、というのは現象面としてはそうなんだと思いますが、一体本質的になんで、愛して愛して愛して、がこんなに聞かれているのか、というのは、何か分析できたりするのだろうか…?

JETROが面白いレポート出しているので。
元の韓国のレポートを、部下のGPT4さんに徹夜でまとめさせている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?