24/1/10-12 ようやく金曜日

この2、3日はあまり隙間時間がなく。年始とは思えない忙しさ。
こういうのもアリだと思わないと続かないので、良しとする。
KinKi Kidsもももクロもそこそこぐらいは好きなので、ご結婚には大変びっくり。アイドル?歳の差結婚で、これだけSNSでも祝福の反応が多い(気がする)のも珍しいような。ブンブブーンのももクロ会を思い出すとニヤニヤしてしまう。。。

ゴジマイ、絶好調。北米が全世界の半分というのがすごい。ある業界の方によれば、日本的な白黒はっきりしないストーリーのものが最近受けていたので、ゴジマイのような力業の映画が却って受けたとか。なるほど。

カバーの誹謗中傷対策。

そういう設定のBLかと思ってしまった…w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?