見出し画像

5月30日双子座新月リーディング

あっという間に桜とGWの時期は過ぎ
蒸し暑さを感じて半袖で過ごす日も多いこの頃です。

実は昨日、東京の椿山荘というところで
【蛍の夕べ】というホタル鑑賞できるイベントに行ってきました!
都会のど真ん中で自然を感じられる貴重な場所なので
ぜひみなさんも行ってみてくださいね!

さて、早いもので

5月は2回目の新月が30日にあります。


1日に新月だったので、5月は特別ですね!
また、日食・月食があったことも覚えていますか?

今回の新月図では
自分らしい人生に勇気を持ってチャレンジしていくこと
過去に思い描いた理想の人生の再燃
情熱的に学ぶ意欲と
尽きることのない学びへの探究心が表されていました

みなさんの中にも
そろそろ誰とも比べることのない
自分らしさってなんだろう?
自分が本当にやりたいことはなんだろう?
生活のためだけじゃない
本当に自分が心から人生を楽しむことのできる
仕事や趣味についてふと考えることが
あるのではないでしょうか

それには過去に一度やってみたけれど
今はやめてしまったことや
やってみたかったけれど
色々な理由でやれずにいたことも
あるかと思います

でも今は
今こそはチャレンジできる機会です!

もしかしたら
そのやりたかったことや
やめてしまったことは
収入面で不安定だったのかもしれません
お金がかかり過ぎてしまうことだったのかもしれません

または、自分の自信のなさで
諦めてしまったのかもしれません

でもきっと大丈夫です!
今回の新月図では
この時期にスタートできた人には
豊かさと勇気の応援がついてきます!

時間はかかるかもしれませんが
その学びやチャレンジには
お金では買うことのできない
豊かな経験をあなたに与えてくれるでしょう
その体験はあなたの自信となり
よりクリエイティブに人生を生き抜く力を与えてくれるようです

そんな新月の影響が及ぶ期間は4週間ともいわれます
新たなチャレンジを考えている方は
ぜひ6月中にチャレンジしてみてくださいね!

それでは、良い6月をお過ごしください✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?