見出し画像

2022/5/11 木星が牡羊座へ

昨年の2021年5月15日に木星は魚座に入り、
逆行を挟みながらゆっくりと魚座を進行していましたが
いよいよ

5月11日に次のサインへと木星が移動します!

今回は

12サインの始まりの牡羊座へ移動

しますので
とてもメモリアル的な変化でもあるのです。
例えていうと

社会全体が新しい12年の始まりを開始する第一章なのです!


とは言っても、牡羊座に入った後も
今年の10月下旬にまた魚座に戻ったりしますので
木星牡羊座期の本格スタートは来年になります。

Youtube動画では、また違った視点からも説明しています↓


木星が魚座に滞在していた時期は

個人の方においては
感情的に揺さぶられることや
何かのリセットを促されること
または、新しい環境に入った
なんてことはありませんでしたか?

これは単に魚座というサインの影響からお伝えしました

違う視点から見ると
木星以降の進行速度の遅い天体がサインを移動するときは
出生図の中のそのサインにある天体が
その天体の影響を受けると
いうことです

そのため
魚座に太陽や月、AC、MCがあった方は何らかの恩恵があったと思いますし
木星が牡羊座に移動するということは
牡羊座に太陽や月、AC、MCがある方が
木星牡羊座期に何らかの恩恵を受けやすいということ
なのです

占星術ではいろんな見方があるため
今お伝えしたことは
出生占星術の視点からということになります
そのため上記の太陽はわかるけど、『月、AC、MC』って何?という方は
わかりやすく説明した、初心者の方のためのこちらの動画をご覧ください↓


次に、

占いライティングの技法から
太陽星座をメインにした

12星座別の影響について

お伝えしていこうと思います

まずは

牡羊座さん


お仕事においてもプライベートにおいても
大いに発展成長できる時となります!
もともとチャレンジする方ではありますが
今回のチャレンジに伴う大変化は期待大!
ぜひ気になることがあれば
木星が牡羊座にいる期間にスタートすると良いでしょう!

牡牛座さん


昨年はお仕事や生活環境の変化があったことかと思いますが
それに伴う内面の変化を促されるでしょう!
外見的なことよりも内面的なこと
自分との対話に幸運の鍵がありそうです!

双子座さん


昨年からお仕事に専念して新たなフェーズに入っていますね
木星牡羊座期は、魚座期にスタートしたことの
成果・報酬が期待できそうです!
また、新しい環境において
新しい仲間との出会いも広がりそうです!

蟹座さん


いよいよ本格的にお仕事が忙しくなりなそう
新しいキャリアチャレンジも
木星牡羊座期ならおすすめです!

獅子座さん


今まで知らなかった未知の分野へ導かれるでしょう!
そこでの出会いは今後の発展につながる期待大!
ぜひ勇気を持って飛び込んでみてください。

乙女座さん


保険やお持ちの不動産についての見直しには良い時期です
家族形態に変化のあった方は
ぜひ木星牡羊期にじっくり考えてみてください

天秤座さん


パートナーの方との良い発展の兆し
そしてあらゆるビジネス上のパートナーとの
新しい展開が待っていそう!

蠍座さん


毎日の生活やルーティンを見直すのに良い時期です
健康診断はぜひ5月中旬〜10月に行ってください
より良い生活空間になるようお掃除すると運気UPです!

射手座さん


クリエイティビティなお仕事であればブレイクスルーできる時!
恋愛やレジャー運も上昇中です!
新しい創造的な趣味活動に目覚める人も!

山羊座さん


昨年から仕事と生活環境の見直しを迫られている人も!
木星牡羊座期は特に生活環境を整えるのにベスト!
自分が本当に望む住みやすい生活スタイルのために
家族やご実家との関係性に変化が起きる予感!

水瓶座さん

新しいことを学び始めたり
ネット上でのコミュニケーションが活発になりそう!
転職を考えている方は動きはじめるのにベストです!

魚座さん

第2の収入源を考えたり
今の働き方を見直すことも増えそう!
副業を開始するなら木星牡羊座期がおすすめです!
詳細な日時決定なら私の吉日鑑定にお越しください!
魚座さんだけ定価より半額にいたします!(2022年末まで)
ご希望の方は問い合わせ欄よりメッセージください!

いかがでしたか?
木星が移動することで
みなさんへの影響も変化していくということです!

ぜひこの時期を活用して
良い運気の恩恵を受けてみてくださいね

もっと詳細な個人鑑定をご希望の方は
私の個人セッションへお越しください!
「noteを見た」で6月は半額ご提供中です✨
ご希望の方は問い合わせ欄よりメッセージください!


それでは、皆様にとって良い木星牡羊座期間で
ありますよーに!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?