見出し画像

あなたの前世、そして魂のホロスコープ

と言われるドラコニックチャートですが、私も昨日リーディングしていただき

心の根底部分が揺さぶられる思いを体験しました。(前回のブログにも書きましたが)

日本語では龍頭図と呼ばれますが、占星術家のキム・ファルコナー氏(Kim Falconer)によれば、

「それは『魂の生地』の層と考えるとわかりやすいかもしれません。ジャケットのシルクの裏地のように、私たちはそれがそこにあるとは考えず、完全には見えませんが、それはコートの着用をより快適に、より良いフィット感にするものです。」

魂のレイヤーなんて言葉、とても素敵ですね!

そしてとてもしっくりくる言葉です✨

つまり、心の奥の方の裏側、深層にあるものを引き出すツールとして使っていただきたいのです。

出生図はこの地球で生きていくためのデフォルト設定やスペックです。

龍頭図が表すのは、内なる潜在能力や、魂レベルで(前世までに)獲得してきた経験です。

私は自分のドラコニックチャートを見て、「思い出した」という感覚だったでしょうか。もちろん最初はとても驚きましたが、やはりそうだったのか、、といった、何か気にしないふりをしていたけどそうだった自分というものに出会えた気がしました。

その上で、自分の出生図での疑問点や腑に落ちない点を解き明かすことができたのです。

ドラコニックチャートを読み取れた方は、きっと今世での生き方に何らかの影響があるのは間違いないな、と感じました。

それは地球で生かすことのできるヒントが満載だからです✨

この龍頭図のリーディングが、出生図リーディングと同様に、あるいはそれ以上に、その方の人生にとても有意義なものになるなぁ。。と思います。

今、生き方に悩んでいる方、出生図が腑に落ちない方などに、

ドラコニックチャートをぜひリーディングしてあげたい!

早速個人鑑定に加えました!!

✨今月はオープン記念価格で40%OFFです✨

7月までの限定3名様となっております。

ご興味ありましたらぜひこちらまでどうぞ(^^)

https://keis-room.stores.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?