見出し画像

✨6月の12星座別運勢✨ラッキーアイテム付き

6月の星の動き情報もお伝えしているYouTube動画はこちら↓


牡羊座:学びの部屋から家族の部屋へ

5月後半からの勢いのまま、6月中旬までは多忙で変化に富んだ日々になりそう。状況も変わりやすいので臨機応変に対応しましょう!

こんな時は焦った行動はケガの元です!自分の体調変化や怪我にも注意してください。忙しくても質の良い食事を摂ると運気UP!

後半になるとペースはゆっくりと、自分や家族と向き合う時間を持てそうな予感です。
ラッキーアイテム:通信機器、オレンジ色


牡牛座:収入の部屋から学びの部屋へ

6月前半はスローペースな運気。後半に入ると徐々に仕事も捗ってスムーズに物事が進みそう。でも安請け合いは禁物!月末にはどっと仕事が増えて手に追えなくならないように注意してください!

そして恋愛運に関しては運気が上昇中です!自分が魅力的に相手に映る時。気になるお相手がいる方は積極的にアプローチしても良い時期です。

特に10日前後には恋愛に関して意外な動きがある予感。思ってもみなかった人から思いを伝えられたり。。そうでなくても、形あるもの、ないものに関わらず、何か嬉しいギフトがもらえるかもしれません。ぜひ楽しみにしていてください!
ラッキーアイテム:りんご、アースカラー

双子座:自分の部屋から収入の部屋へ (お誕生日の方おめでとうございます)

先月から続いているお仕事においても、あなたの才能や魅力が輝いて伸び伸びと活動できるでしょう!周囲から意外な誘いを受けることもあるかもしれません

またこの時期は一人の黙々作業が増えそうなので、コツコツ作業を頑張りましょう!というのも、双子座さんにとっては苦手な分野だからです。

しかしこの時期乗り越えることが後々プラスになるので頑張ってください!

後半になるとさらに仕事の依頼が増える予感。引き受けるかどうかはよく考えてくださいね!

また、これまで頑張ってきた人ほど恩恵を受けられることにもなりそうな6月後半です。楽しみにしていてくださいね!
ラッキーアイテム:サングラス、赤色


蟹座:見えない部屋から自分の部屋へ(お誕生日の方おめでとうございます)

ここ最近停滞気味だった運勢から霧が晴れてくるのが今月です!人間関係での悩みがある方も出口が見え始める頃です。仕事運は上昇中!より多くの人から注目される予感!新しいキャリアチェンジにも最適な時期でもあります。現在のお仕事では忙しさゆえのトラブル注意の暗示が出ています。チェックはまめにして!いつも以上の注意・見直しがトラブル回避の鍵になります。あなたらしい対人関係のきめ細やかさが運気アップの秘訣!
ラッキーアイテム:リボン、マリンブルー

獅子座:仲間の部屋から見えない部屋へ

仕事仲間と切磋琢磨していた先月の忙しさからやっと一息つけるのが今月です。のんびりできる時は自分と向き合ってみてください。

そして、中旬ごろには仕事上で思いがけない嬉しい出来事があるかもしれません!これまで1年間頑張ってきた自分を褒めてあげましょう!来月からのお誕生日月間にはまた活発な運勢になりそう。今月中に食生活や睡眠時間などを整えておくとベストです
ラッキーアイテム:蛍光色、アメジスト


乙女座:仕事の部屋から仲間の部屋へ

今月はバタバタと慌ただしい一ヶ月になりそう。仕事上では上下関係に気をつけて!トラブルに巻き込まれないように注意しましょう。

職場で意見を言うなら前半は率直に、月の後半ではオブラートに包んだ表現が運気UPの秘訣です!

恋愛面では意外な展開が待ち受けているかも。思いがけない人があなたに好意を寄せていてそれが公になるなんてことも。。。また、好きな人がいる方はアプローチするにも良い時期です。行動を起こすなら中旬ごろがおすすめです!

ラッキーアイテム:茶色、パスタ

天秤座:学びの部屋から仕事の部屋へ

先月から引き続き、流れの早い多忙な1か月となりそうです。公私ともにあなたの世界が広がりを見せるでしょう!

今月は前を向いて前進していくつもりで、振り返るよりも流れに身を任せましょう。中旬あたりには思いがけないプレゼントを受け取ることになりそう!有形無形に関わらず、積極的に受け取りましょう!

引き続き出会いも多い予感ですが、対人関係でトラブルが起きやすい時期でもあります。6月は特に言動には注意してください!

ラッキーアイテム:ターコイズ、セロリ

蠍座:継承の部屋から学びの部屋へ

停滞気味の運気も中旬以降上昇していきます。それまでの間に、ぜひ今まであなたが他者から受け取ったギフトや継承したものについて考えてみてください。あるいは秘密の出来事やあなた自身の心に抱えた問題に向き合ってみてください。新たな思いを受け取る時でもあります。

また実際に、家族や他者から贈り物を受け取る方もいるでしょう。快く受け取ってください。今月はその方との絆を確かめる時間と言えそうです。
ラッキーアイテム:ワインレッド、ゼラニウム


射手座:パートナーの部屋から継承の部屋へ

今月はあなたにとって転機となる1ヶ月になりそうです。新しい人との出会いが増え、仕事上では嬉しい動きがありそうです。責任感がより一層求められる時でもありますので、体調は万全にしておきましょう。また、今月は今まで思いもよらなかった意外な人にときめいたり、自分でも驚くような発見があるかもしれません。

ラッキーアイテム:ピンク、ブルーベリー

山羊座:健康の部屋からパートナーの部屋へ

今月は前半スローペースな運勢で、後半にかけて上昇していきます。恋愛に限っては上昇運です。パートナーの方との楽しい時間を過ごせるでしょう。フリーの方は思いがけない人から告白されたり、自分のタイプが変わるような体験もするかもしれません。

前半の対人関係は引き続き活発です。6月中旬までは、誘われたら気が向かなくてもぜひ参加してみてください!思っているよりもずっと楽しい時間を過ごせるでしょう。
ラッキーアイテム:ダークグリーン、ハンカチ

水瓶座:創造の部屋から健康の部屋へ

引き続き公私ともに運気は上昇中です。後半スローダウンしてきますが、楽しい計画は6月までにスケジュールするのがお勧めです。

また、7月は健康診断にお勧めなので、今から計画しておくと良いかもしれません。

6月10日前後には家族に関して嬉しいことが起こりそうです!今月は家族との時間を作ることも運気UPです。離れて暮らしている人は、久しぶりに連絡をとってみると嬉しいことが起こりそうな予感。
ラッキーアイテム:ハチミツ、オレンジ色

魚座:家族の部屋から創造の部屋へ

今月は友達や職場の人たちとのコミュニケーションが活発な1ヶ月です。楽しいおしゃべりやSNSでのコミュニケーションが運気UPの秘訣です

ネット上で思いがけない出会いや良い情報もゲットできる予感。いつも以上にチェックをまめにしてみてください!

また、6月はいつも以上に出費が多くなりそう。気がついたらすごいお金を使いすぎていた・・・なんてことにならないように、買いたいものがあっても、来月中旬頃まで考えてみることをお勧めします。
ラッキーアイテム:白色、パールのアクセサリー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?