見出し画像

おひつじ座2月の運勢

おひつじ座さんの2月は、交友関係の広がる月になります!

実際には会えなくても、ネット上で新たな仲間やサークルに誘われたり、そこでの良い情報を得られるでしょう!自己主張もしっかりできる時期です。友人・知人のサポートも受けやすいので、何か困っていることがあればどんどん相談するといいです!思いもよらないタイミングで希望が叶ったり、いい就職先を紹介されることもあるでしょう!

さらに予期せぬ臨時収入が増えることもありそうですが、その分散財もしがちなので気をつけてください!

新たな交友関係が生まれる一方で、発展性のない関係を排除しがちですが、急に連絡を途絶えてしまうと思わぬ落とし穴があるかもしれません!注意しましょう。

また、この時期は物事を焦って決めたりすると失敗しがちです。ゆっくり落ち着いて考えられるといいですね。

2月の後半になってくると、束縛されるのが嫌になったり、なぜだか一人で過ごしたくなるようです。それと同時になんだかイライラしがちになって誰かに当たりたくなるかも。。

そういう時期なんだな〜って思って、イライラの理由をノートに書いてみたり、ストレス発散を小出しにしてみたり、爆発しちゃわないように対処方法を今から見つけてくださいね!

次はかに座の運勢を見ていきます!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?