見出し画像

セッションを通して、、

ここ数日は、Sacred fragrance sessionがスタートしたり、じぶんだけの香りでつくるアロマクリームWSのセッションをさせていただく機会が続き、本当にこころよりクライアントさまの内側に触れさせていただける中で、わたし自身の魂が何度ふるえる瞬間があっただろうか、、と振り返っておりました。
クライアント様の美しい涙や、その本質に触れさせていただける一瞬、一瞬が、本当に尊い時間であると感じております。
本当に、ありがとうございました✨

本当のじぶんに還っていく時。

それを、サポートしてくれるのが香りであり、エッセンシャルオイルでもあります。

五感のうち唯一人間の本能と、直接繋がることができる嗅覚=香りは、本能に揺さぶりを起こさせたり、感覚的なものやイメージを促すことにも大きな役割をもっていると思います。

今まで、たくさんの
鎧をつけながら生きてこられていることと思います。
助けてほしい。
もう、無理だ。
休みたいけど休めない、、

そんな声は、内側から小さくも大きな音を立てて
訴えるものの、
じぶんのことは最後の最後の後回しになって、
結局、その内側の声もなかったことにしてこられたこともあったかもしれません。

そんな、じぶんの内側の声を、怖いけれど
少しでも、そのおそれに触れて、そのおそれに寄り添って、横に居てあげるだけでも、、
じぶんの中の小さなじぶんは、やっと気づいてくれたね。
と、少しづつ、少しづつ
癒されていくのです。

好きな香りでつくるという事も、もちろんいいのですが、セッションをして今のごじぶんの状態や在りたい姿、本来のじぶんを明らかにした上で、香りをお選びいただいたり、おつくりするということが、とても潜在的なクリアリングに繋がったり、より明確化されたvisionが「今」をつくっていきます🌿

画像1

わたし自身が、本当に
そうやって、香りを取り入れていることで、
なによりサポートという恩恵を受けています🌿

また、4月からセッションお受けいたします。
気になる方は、ぜひ
ご連絡お待ちしております。

ゆるむことをがんばらないで、
どんなじぶんも唯一無二の存在。

そのままでいい
そのままが美しい。

#神聖幾何学オラクルカード
#チャクラ
#センセーションカラーセラピー
#アロマフレグランス調香
#エネルギー調香
#調香師
#じぶんを愛する
#個人セッション
#一歩ふみだすとき
#セッション
#ゆるむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?