見出し画像

「できない事の先にあるもの」

”それは自分にはできない。言えない。″は
じぶん自身が決めこんでいる
コンフォートゾーンから抜ける
挑戦への怖れから守る手段となっています。

その怖れを解放していくと、
さっきまでの自分はどこへやら。
何に対してこんなに気にしていたのだろう?
と思うくらいに、
調整後は、思っているより速やかに
行動ができるものです。

という事は、、

他人が変わったのではなく

”自分が変わったから、

見える世界も変わったのです。”


すべては、じぶん自身の内側の世界が
外側に現象として現れています。

じぶん自身が創りこんだり、
決めこんでいる事を、深刻に考えたり
重たさを持ったり、義務感を持って
伝えようとすると、
同じように相手側にも、重たく捉えられたり
何か言われてしまったりするものです。

そこに囚われた重たさをクリアにしていく事で
思ったより、軽やかで速やかに
現実が変化していきます✨✨

〜クライアントさまからのご感想一部〜

レッスン代金の値上げをメールで
お願いする事ができました。
今までとは違い全く揺らぎがないんですね。
すごいです。ありがとうございました。

音楽のBPMを決めるように、じぶんの人生の
BPMを決めて
軽やかに、コンフォートゾーンを抜けて参りましょう🕊️

#現実は
#じぶんの内側の投影
#コンフォートゾーンを抜ける
#挑戦
#進化
#じぶんと繋がる
#量子場調整 ®︎はそこへのガイド
#量子場調整
#オーダーメイドセッション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?