見出し画像

「じぶんの可能性を阻むものとは?」

本日も、Sacred fragrance session vision
ご継続のクライアントさまとのセッションでした🕊️

セッションをさせていただくようになってから、
現在までのクライアントさまが時に揺らぎながらも、
着実に変化されていっている姿をお話ししながら、
進化をされて、今、すぐそばにある
じぶんのしあわせに気づき、行動されている。

「人は変わらないと思っていました。」

確かに。そう思ってしまいますよね。

あの人だから。とか
自分は変われるわけがない。だとか、、

もちろん、
何も行動をしないで
変化することは不可能です。

ただ、
じぶんが軽やかに動けるような身体で居られたり、
本気になって
進化を拒む、コンフォートゾーンから抜けるような
ことができた時は、
明らかに、それは変化へと進化していく。

セッションをさせていただいて、
確信に近い形で大切だと思うことは
最近わたしの投稿でよく取りあげている、

「パワーかフォースか」の意識のマップ。
意識のステージをあげていくことが
自分自身を振り返っても
何より、大切なことであると確信に近い感じで、
感じています。

セッションを通して、
確実に、たくさんのクライアントさまが
意識のステージが上がっていき、
その時々の意識の段階で
の、課題のようなことを
クリアしていく必要があるのです。

ただ、これは
自分が、そのトラブルであったり、
外側からの出来事の渦中に居ると
自分とって、どんなメッセージがあって、
その事が起こっているか?に
なかなか気づけないのです。

今日も、クライアントさまと、
そのようなお話しになり、
やっぱり
ナビゲーションしていく必要性があるんだな😌と
日々のセッションの中からも、
とても強く感じました。

じぶんの可能性を阻むのは、他人や近しい誰か?
ではなく、
自分自身なのです。

自分自身が、
自分の一番の見方となって居られるように、、🕊️

ナビゲーションが、
より、
クライアントさまの可能性を広げて、

じぶんは
変わることができる。

じぶんの可能性は、
無限なんだ🕊️

と、感じていただけるよう✨
心から、
濁りなき言葉を通して、
それを伝えて、体感して
いただけるように、

最大限にわたしを活かしながら、
サポートをさせていただけたらと思っております。

6月は満了いたしました🕊️
本当にありがとうございます。

7月のスケジュール
ハイライトより、ご覧いただけます🕊️

@yukari_holos_111

#セッション
#個人セッション
#Sacred fragrancesession
#あなただけの香り
#オリジナルセッション
#自分の可能性
#無限
#意識をあげていく
#パワーかフォースか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?