見出し画像

自分と繋がることの大切さ

2023年になり、
目まぐるしいスピード感を
感じる今日この頃。

だからこそ
”自分自身としっかりと繋がること。”
これがとても大切なように感じます。

一切の計算的なものや
作為的なものを排除しながら、
濁りのない自分を知り、
ただただ
自分に流れる源流を生きる。

誰でもない、
誰の言葉でもない。
自分自身と
繋がり続けること。

誰かにならないこと。

自分が感じたこと。
体感したこと。
それしか残らないし
それが全て。

自分と一致している言葉を話したい。

言葉と自分がズレていると感じながら
周りにあわせて
自分に言い聞かせて
無理矢理ずれている感覚を無視して
しまうことがないように。。

直観=直感を
研ぎ澄ますしかないんだよね。
自分を信頼するって
そういう事なんだなと
深く深く
心から感じています。

結局、人間は自分が信じたい世界を
自分のフィルターを通して生きている。

自分しかわからないこと。

誰と比べるでもなく
純粋なる想いは
自分自身から勝手に漲り
湧き立つような振動と共に
自然と繋がりやご縁が循環していくもの。

焦りや不安を感じきることなく
前に進めることはできない。

いつだって自分の中に、、

いつだって自分との信頼があってからしか
本当の意味で
始まることはないのだから、、

そして、
どこまでいっても
自分なんだよね。

#ふと感じたこと
#2023年
#自分がどうありたいか
#自分との約束
#誓い
#濁りない
#誠実さを

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?