見出し画像

シェアアトリエつなぐばにてワークショップを開催します🌿

みなさん、こんにちは^^          10月も、もうすぐ終わりを迎えますね✨すっかり、寒さも厳しくなってきて、秋を通りこして冬を感じさせるこの頃です。

さて、

私が今年のはじめに目標を掲げていた事が、晴れて夢が叶いました✨それは、ハレアートの体験講座をシェアアトリエつなぐばさんにて開催する事です!

この度、ご縁があり、つなぐばさんをお借りして神聖幾何学ハレアート体験講座と、カラーボトルから導くアロマフレグランス作りのワークショップを開催いたします❣️

企画している段階で、このワークショップ絶対楽しくて、ワクワクしてしまう、、と一人ニンマリしてしまいましたが、きっと実際にも芸術的の秋という事で、五感を使いながら、ご自分を満たし、癒される時間になること間違いなしかと思っております。

ハレアートは、まさに描く瞑想の世界なので、描けば描く程、じぶんが整っていくという効能があるように思います。やはり、神聖幾何学を描く事でパワフルなエネルギーを感じられるんです! 絵が上手い、下手も全く関係なく、アートの世界に没頭できる、じぶんを癒す時間。是非こちらのアートは一度体験していただきたいです🏵

画像1

今回、このチラシもワークショップが開催されるつなぐばで14年ぶりに前々職で一緒だった友人とばったり偶然に感動の再会をして、その後、連絡を取り合うように✨彼女はグラフィックデザイナーとして、個人で活動しだした事もあり、お互い興味を持っていたギフトエコノミーのお返しで作成してくれました💓

ギフトエコノミーの世界を体験できた事も嬉しく、私もセッションをさせてもらって、とても喜んでくれた姿が嬉しく、こういう世界がどんどん広がって、新しい経済システムも構築できていける気がしてしまいます✨大切な人を、応援したいという気持ちが愛の循環になりますね💓

画像2

画像3

画像4

画像5

是非、ご参加お待ちしております🌿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?