見出し画像

「見るべきものはいつだって自分自身」

対人関係から見えてくる、
心のざわつき
苛立ち
怒り
悲しみ
やるせなさ

実はそれは、
すべて自分の中にもあるもの。

なぜか、
相手をコントロールしようとしてしまう。

そんな奥深くには、
恐れという感情が見え隠れしています。

相手が自分が思ったようにしてくれないと
苛立ち、なんでこうしてくれないの?
と、相手を責めてしまいがちなのですが
実は、そこには自分自身が
過去の経験によって蓄積された恐れだったり、
小さい頃の両親から叱られてきた経験。
誰かに怒られるかもしれない恐れ
他人からの目線を気にしすぎてしまい
自分の中で、過度な緊張感が続いてしまい
苛立ちに変わってしまう、、、

そんな、たくさんの過去の潜在的な恐れが
渦巻いています。

だからこそ、他人を通してみせてくれる
自分自身の内側に隠してきた感情だったり、
奥底に押しこんで無かったことにしたこと。
やっぱり、向き合うことが怖くて
感じきれていないもの。
色々あると思います。

そんなものを、
量子場調整技術を使いながら
クリアにしていくという事なんですね。

決して、
外側の世界をどうにかするわけではなくて、
自分自身を磨いていく。

その時に、
”相手を通して
何に気づくことができるか”

どこまでいっても、
見るべきものは自分なんです。

どこか気づいている自分の感情や恐れを
見ないように、
見えないように、
上塗りしていくのではなくて
それを
お掃除するように、磨いていく。
シンプルにしていく。

そんなイメージかもしれません。

今まで、ある意味守ってきてくたれた
その恐れや不安に、
今まで、ありがとう。
と告げながら🕊

自分の枠を、
囚われていた枠を超えていくことができる。

セッションでは、
そんなあなたに寄り添って
心も身体も整えて、

生きていることの喜び。
安心できるとは、
こんな感覚なんだ💓と
感じてもらえるのではないかな
と思っております。

対面でも、
zoomでも大差なくセッション可能です。

4月はご予約満了です🥹
5月は、15日午後
23日午後
25日午前•午後
30日午前•午後が空いております。

#オーダーメイドセッション
#量子場調整技術
#他人を通して自分を見る
#見るべきものは自分
#軽やかに生きる
#軽やかに生きるお手伝い
#調香

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?