見出し画像

「生命の価値を知るとき、、、」

昨日は、夏越の大祓の日。
2023年も半分が終わりました。
そんな上半期最後の日に、
初めての座談会を開催いたしました🕊️

普段、個人のセッションをさせて
いただいているわたしは、
なかなか、複数の方と一つの場で
対話をするという事は、あまり経験がなく
わたしの中での挑戦の日でもありました。

特に、予約制などにもせずオープンにしてまずは、やってみようという気持ちでおりますもので、
やはり結果に拘らずに居られる、
ニュートラルな自分から
発することができるようになった事は、
本当にじぶんの財産だなと、
あらためて感謝と共に感じておりました。

今回は、6月に入って何かフェーズが
変わった感じがあったり、
6月を過ごす中で感じた事を
みなさんそれぞれ、お話しくださって
一人一人、環境も立場も何もかも違う中で
時に、外側から起きるあまりに大きな出来事に
ご自分が飲みこまれてしまったり、、

ご家族との中での、自分ではどうしようもできない事へ、
じぶんが変化していく事で
起きる出来事に持ち堪えることができる
心と身体が育ってきている方が居てくださったり

じぶんが背負っていたものを
どんどん削ぎ落としていく、、
そんなプロセスを踏まれていたり、、

本気で、そのフェーズにきているなと感じました。

今まで、じぶんが被ったペルソナ(仮面)を
外す時がきた、、
纏う衣を軽く透き通るような
絹の衣に着替えるように
背負ってしまった重たい荷物を下ろして、
無意識化で、人人が次のステージに向けて、
ご自分の陰の部分、
それは重たいドロドロした感情や、
誰にも見せたくないと思っていたもの
すべてを解き放ちていきながら
じぶん自身が統合されていく。

そんな、今なのかもしれません。

わたしは、
生命のお話しを熱く語ってしまいましたが
今、こうして在るじぶんは、
あたり前ではないのだと、
今日も一日、こうして生きていられる事、
その、わたしという存在に感謝をしながら

そして、一人一人が持ってうまれた魂の
プログラムを全うして生きるということ。

つかわずに終われない。
何のために生まれてきたのかを
あらためて、かみしめながら
じぶんを活かす時なのだと思います🕊️

最後に、この半年間も
たくさんのクライアントさまの
心のタペストリーに触れさせていただきながら
わたし自身も、何度も魂が震える体験を
させていただきました。
本当に、ありがとうございました💐

目の前に現れるすべては、
じぶんの一部だと感じ、
お一人お一人の尊い叡智をみせてくださることに、
心よりの感謝でいっぱいです✨

本日から、7月です🕊️
この生命を全うして、
おもいきり、愉しみ、楽しみながら
過ごしていきましょう。

そして、昨日は、みなさま
本当にありがとうございました✨

#あなたの生命をどうつかう
#生命を全うする
#持って生まれた魂のプログラム
#夏越の大祓
#座談会
#わたしの挑戦
#セッション
#量子場調整
#感謝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?