見出し画像

本当に望む人生を生きるには、、

「人は変化を恐れる生き物である」
と、現されるように
現状の良い、悪いに関わらず
無意識に無自覚に戻ってしまうゾーンや習慣。
マインドの癖。
それは、
コンフォートゾーン。

あなたが、
本当になりたい自分として
自由で、豊かに、
素敵な人間関係に囲まれて
楽しく生きようと、、
心から望むならば

全身全霊で
人生の進化を阻む
コンフォートゾーンの
不可視の壁に
気づいて、
それを理解して、
突破する覚悟が必要になります。

その決意と勇気と、
自分と同じように、
壁に怯えてしまったり
壁に苦しんだり、

壁を超えて、、
壁が見えている
俯瞰度の高い、
言葉だったり
視点が
とても大切になると感じます。

コンフォートゾーンの
壁は、
無自覚で無意識です。

それ故に、
自分ではなぜ同じことを
繰り返してしまうか、、、

何に
陥ってしまっているか?

なかなか
気付けないでいます。

その無意識が
作りあげてしまった
強固な壁を取り除いていくならば、

その時は、
もしかしたら
自分が一番手放したくないものを
手放すぐらいの痛みがあるかもしれないです。

だけど、
その壁を超えた先には、

自分が生まれてきた意味に繋がる人生が。
きっと、
生まれてくる前に
自分が誓いをたてて
約束してきた使命があるのではないかと
そう、、感じます。

行ったことのない
場所に行ってみたり

やってみたことのない
事をやってみたり
やり切ってみたり。

会ったことのない人に会ってみたり

そんな、
あなたの小さな挑戦は、
やがては、
壁の向こう側から
あなたを労い、
応援し、よくやったね。と
抱きしめている

そんな
自分が
待っているのだと感じます。

進化すること。
それは、
決断と覚悟の連続であって
自分自身と一致した選択の
シンクロ率を高めていくことだと思います。

覚悟をしたら、
それと共に
行動を重ねていく。

小さくとも、
その積み重ねがとても大切だなと感じています。

決断と覚悟の多い人生を
歩めば歩むほど
自分のセルフイメージが高まっていきます。

少しの負荷をかけながら、
日々、
コンフォートゾーンの壁を
突破していく、、

わたしが今、
オーダーメイドセッションなどでやっている
量子場調整技術は、
そんな無意識に
アプローチできる
本当に素晴らしい技術です。

自分を活かして生きる。

そんなサポートをさせていただける事に
日々、本当に感謝が溢れます。

4月も明日で終わり。
今月もはじめましての方を含めて
たくさんの方の、大切な御心やお身体に
触れさせていただき、、
みなさまの尊い生命は、本当に今思い出しても
美しく、輝いておりました🕊

本当に、ありがとうございました。

#量子場調整
#量子力学
#コンフォートゾーン
#決断と覚悟
#日々の自分
#進化する
#突破する
#個人セッション
#無意識
#無意識に橋をかける

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?