本日メタトロン体験しました。

ホメオパシーを勉強している私が
ずっとやってみたいと思っていたメタトロンを体験してみました。


メタトロンは、戦場や宇宙空間など医師がいない極限状況下での人間の健康を管理するために、ロシアで開発された医療機器です。人体の各臓器・部位から発せられる周波数や、全身の生体磁場エネルギーを読み取り、ディスプレイに表示された各臓器の画像に6段階の数字で評価を提示します。
ヘッドホンのような形をしたヘッドセットを頭に装着して全身の周波数を収集し、独自のアルゴリズムで分析します。メスを使ったり放射線を用いたりするわけではないので、人体にとても優しい測定方法です。
      (敬成会クリニックHPより)

いやー、面白かった。
まず最初にメタトロンの簡単な説明を受けました。


音叉で波動や、共振の仕組みを説明され、いざメタトロンを開始!

ヘッドフォンみたいなものを頭にかぶせて、身体全体の波動をチェックする。脳から、肺とか、肝臓とかあらゆる臓器を。私の主訴は1ヶ月くらい続いている頭痛に悩まされていること。ズキズキ、後頭部がボーっとしている。

自分ではレメディでChin(チャイナ)、サポート肝臓、サポート腎臓、ヤマブドウのマザーチンクチャーをとっていました。あとサポート脾臓も。花粉症も北海道なので遅れて出てきてます。


やはり、右の腎臓と肝臓がバランス崩れていた。なぜ右なのかはわからない。そのせいか、右のふくらはぎむくむ。前に整体で足が上がらなかったのも右だった。


成長ホルモンバランスも乱れていた。授乳中で夜眠れていなくて疲れているから仕方ないようです。ミネラルをとり、朝に和食を摂ると、良い眠りの質になるそうです。納豆とか、野菜とか味噌汁など、普通の旅館の朝食みたいなものでいいそうです。リンをとりすぎると、大事な栄養が持ってかれてしまうので、(リンは食品添加物によく入っている)控える。
朝の食事は和食が多いのでホッとした。


気になっていた、コーヒー、砂糖、小麦。私はこれらの依存症なんじゃないかと、Nux-vナックスボミカを摂ったり、K-SHIROのサポートレメディを摂っていたけど、とくに数値で異常は出ていなかった。子育てで忙しいから仕方が無いと言ってくださりました。たしかに、私、子育て前は、ここまでパンは食べてなかった。

小麦は食べて大丈夫みたい。でもグルテンを摂ることで急激に血糖値が上がって、ブレインフォグといって頭に霧がかかるようにぼんやりして注意力が低下したりすることが起こることもあるから、それが頭痛の原因になっていることも考えられるらしい。お昼はパンじゃなくおにぎりにして様子を見ていくのが良い。糖も、さつまいもなどで摂るのがいい。

そしてよく噛む。舌のチェックもして、やはり肝臓、腎臓疲れてて、舌は白く、ふちはガタガタ。浮腫んでいるから歯型がつく。真ん中が白っぽいのは消化器も弱っている証。東洋医学の虚弱体質で、合う食べ物も教えてもらったら、やっぱり野菜。昔、鍼灸院でも言われたな。農耕民族と同じだから、野菜中心で摂るのがいいそうです。メタトロン測定でも上位にほぼ野菜と穀物がきているので、菜食メインが体にあっている。

また、面白いことに、私に合う鉱石やホメオパシーのレメディもでました。

まずホメオパシー。

画像1

berberis

バーバリスブイというメギ科の植物で、キリストの処刑の時に頭にのせたとげとげの冠がバーバリスブイ。

肝臓、腎臓、脾臓、膀胱、胆嚢に作用し、血液をサラサラにする。肝臓腎臓でも解毒ができなくて血がドロドロになるらしい。未解決な体毒や感情でいっぱいになっている、物質主義、抑圧された憎しみ、怒り、不公平感!あたってる!わかるよー、今そんな感じ!
でもサポートレメディだけじゃだめだったか。

そして、2番目のアーセニカム!
最近また収集癖が出てきてしまって、せっかく断捨離してたのに、また色々集めはじめてる。清潔では無いんだけど、なんとなく、潔癖かも。目や耳もアレルギーでヒリヒリしてるし。これも納得。

なんか色々あってるな。

でもひととおり説明を受けて、
乱れた波動を修正してもらったら、
家に着いたとき頭痛は消えていた!!
修正してるとき、何も感じませんでしたが。


そこから頭はスッキリしていて、早速上位にでてきたレメディを試してみたくて、注文したんだけど、

よくよく考えたら、波動修正したから必要ないのでは?と思ったけど、また、繰り返すかもしれないので、まあ、こんな時じゃないと使わないかもしれないので買ってみました。

あとは、昼のパンをおにぎりにかえることをやってみるということ。「体験して学ぶ」そうすれば、また、こんな頭痛がきたら、パンをやめればいいわけだから。やってみたらわかる、経験主義っていうことですね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?