見出し画像

発信までの準備期間

コロナ禍と呼ばれ危機感と恐怖感を感じながら
過ごしてきたこの数か月間。

倍返しミッションに向けて
企画脳を呼び覚まし、考え考え考え抜いた日々。
気が付くと、ミッションの先を切り開くような期間になっていました。

撮影をしたり、撮影をしたり、撮影をしたり、と、
私の緊急事態宣言中の任務は、
無い物を形に、ある物に価値を。という事がテーマになっていました。

画像1

明日からは通常営業に向けての第一歩となる、
久しぶりの連日営業が開始となります。

今月の婚礼新規予約も既に10組と、
大忙しの日々が戻りつつあります。

お客様も待ちわびておりました!
私達も全力で今できる最大限のおもてなしを、
真心こめて提供します!


快く撮影のご協力いただいた皆様、
ありがとうございました!

画像2

画像4

画像4

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?