【日記】EscapeFromTarcov を始めて、欲しいなと思ったツール

独り言。

最近タルコフを始めたんだけど、ルートアイテムの整理・要不要の判断が本当に面倒くさい。
ハイドアウトとかタスクとかトレードとか、使い道が色々あるわりには、トレーダーのレベル上げなきゃとか、タスクは先が長いし、ハイドアウトはそもそも全然集まらないし(これは自分が悪いのかもしれない)

だから、直近で必要なルートアイテムだけを可視化できるツールがほしいよね。
具体的には、

  • 今やってるタスク+次の納品タスクで必要

  • ハイドアウトで現在必要

が妥当かな?
だって本当、PCパーツとかレアっぽいルートアイテムは取っておいてみてるけど、場所取りすぎるもんね。

そんな感じのツールがあったらいいよねぇ、て話。
頭にイメージはあるから作れなくはないと思うけど、ノウハウもないし時間がかかるのは間違いないから、それなら俺はレイドに潜るよ。
って、みんなそうか。だから現れないのか。

仕方ないのでタスク終わるたびにWiki見てメモるかな。
名前を昇順並び替えでもしとけば見つけるのも速いし、まぁマシにはなるかな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?