見出し画像

投資して大正解!アップルガジェットのお話

こんにちは。
holmesです。

今回はAppleを使い始めて10年になる自分が、本当に買ってよかったと感じる
ガジェットや機材を2022/10/22時点の情報でご紹介できたらなと思います。

買って大正解だった普段使っているガジェット達!

1 Magic Keyboard

純正のBluetooth接続のキーボード。
MacBookを普段使っていますが、
自宅作業時は使いながら作業することの方が多いかもしれないですw

現在、税込で19,800円

これは、実際に、iPadやiPhoneにも使用する事ができる為、1台あるだけで、世界が無限に広がります。
特に、iPhoneの場合、実施できる作業量も変わってくる為、フリック入力と、これで入力するのでは、本当に雲泥の差・・・
持っておくことに損はなく、また最新マックブックだと指紋認証でロックの解除もできるので便利ですね。

2 Magic Trackpad

ここから先は

997字 / 4画像

¥ 250

クリエイト活動に活かしていきます!ぜひサポートいただけると幸いです!