見出し画像

僕がApple沼にハマった訳。ただここは使いにくいと感じる部分もあるかな?そして僕が感じる日本社会の奥底に眠る闇・・・?

こんばんは。
holmesです。


最近、イラレで絵のお勉強をしているので
なんとなく作ってみました。
このレベルなら、色さえ迷わなければ10分ぐらいで作れました!

ガジェットという沼

今回は僕の沼の真骨頂とも、更に実際にメイン機とも言えるアップルガジェットについてひたすらお話ができたらなと思います。

僕自身、小学校からパソコン文化に触れ始め、中学校から地元とは学区の違う私立の学校へ。
その際に初めてMacBookという初めて触れる文化に大変驚きました。

そして今、いろんな機能をこなしながら、実際に日本で仕事をしていると、「日本はWindows OSの方が向いてるなぁ」とひたすら感じることがあります。

それでは早速!
見ていきましょう。

ここから先は

1,937字 / 4画像

¥ 300

クリエイト活動に活かしていきます!ぜひサポートいただけると幸いです!