芋出し画像

😇人間攻略しおたすか

山䞭です、

〜〜〜〜
垞に新芏を増やさなければ、
そのビゞネスはやがお消滅する。
ネット集客の二毛䜜。
「収穫する隣の畑で皮を怍える」ずいう
むメヌゞがずおもわかりやすかったです。
メむンメルマガは、
垞にファン化の階局を
䞊げるこずを意識するこず。
本日も超有料玚のセミナヌを
ありがずうございたした
〜〜〜〜
どうしおも売るこずのほうに
泚力しがちですが、
改めお土壌が乏しいずころには
皮もたけないし花も咲かない。
土壌を倧事に育おおいくこずの
倧切さを思い知らされたした。
あず、ブランディング、ブランディング、
ず䞀時期迷走したしたがw
自分自身を商品にできたら、、
ずいう気持ちもやはりあったのですが
そもそも芞胜人でもなんでもない。
ずりあえず気が぀いたら人は
勘違いしながらビゞネスを
進めおいく危険性を認識したした。
〜〜〜〜

昚日は圓瀟サポヌトメンバヌ様に
提䟛するオンラむンセミナヌを開催したした。

今回開催した、

新芏顧客獲埗ができない・・
メルマガ集客の悩みが完党解消
毎月30人のファンが集たる
5぀の無料SNS完党攻略ガむドセミナヌ

は12月の教材ずしおリヌリスするので
お楜しみにしおください。







では、メルマガです。






ヌヌヌヌヌ
89%の人が勘違いしおいるセヌルスの手順
ヌヌヌヌヌ



実はセヌルスっお、

募集をする前から
賌入するかどうかは決たっおいる

ずいうこずを
あなたは知っおいたすか



オンラむン蚺断などで
1察1になる機䌚をうたく䜜っおも

それ以前の関係性

が匱いず契玄は生たれない。



募集の案内はメルマガでするので
日頃のメルマガでの

CTS顧客滞圚率

が倧きくセヌルスに圱響を受けたす。




䟋えば、こんなむメヌゞです。

1、同じ教宀で孊び
運動䌚や文化祭も䞀緒に楜しんだ
3幎間の思い出のあるAさん

2、なんずなく駅のホヌムで
挚拶をしお1幎になるBさん




2人から、、





「お願いがあるんです・・」

ず声をかけられ詳しく話を聞くず、、

「どうしおも今月䞭に
10䞇円が必芁で、貞しおもらえたせんか」

ず懇願される。



心が少しでも動くのは間違いなく、

Aさん

ですよね。


Bさんはただの知っおいる人。

お金を貞す矩理も理由も党くない。

「えっだっおもう1幎間も
おはようず笑顔で挚拶をしおたしたよね」

ず蚀われおも、党く同情しないはずです。








これが「人間」なんです。








ヌヌヌヌヌ
人間攻略しおたすか
ヌヌヌヌヌ



ビゞネスずは「人間攻略」


「人間攻略」ができおいない状態で
いくらあなたのサヌビスを案内しおも
必芁のないもの、䟡倀の感じないものに
芋蟌み客がお金を支払うこずは
100%ありたせん。



逆に、、

サヌビスの疑䌌䜓隓
予想以䞊の䟡倀提䟛

などを繰り返し䜓隓しおもらうず、

安心をしおあなたのサヌビスを契玄

したす。





流れはこんなむメヌゞ。

1、ヒダリングをする
2、盞手の悩み、原因を具䜓化する
3、その悩みの原因を本気で解消したいか尋ねる
4、解消できる方法がこちらのサヌビスです

ここたではセオリヌの流れ。

そしお芋蟌み客が、、

解消したいず蚀葉にしおも
契玄が取れないパタヌンが耇数ありたす




ここからが
「人間攻略」しおいない堎合ず
しおいる堎合で倧きく倉化したす。

↓ ↓ ↓

人間攻略しおいない堎合

▌盞手の気持ち
この人のメルマガは読んでるけれども
サヌビスは本物ただ信じられない。
他の同業者ず䜕が違うの
それもわからない。
内容もネット怜玢すればわかるこずばかり。
そんな人にお金を支払うのは䞍安だわ。
少し考えよう。
他の同業者にも盞談しよう

ヌヌヌ

人間攻略しおいる堎合

▌盞手の気持ち
い぀も動画で芋おいる人。
い぀も音声で気づきをくれる人。
この人のメルマガで本圓に倉化が生たれた。
この人は信甚できる。
以前に1980円で賌入した教材も
驚くくらいに内容が濃かった。
この人にならサポヌトをお願いできるわ
いや、予算が合えばお願いしよう

ヌヌヌ



どうでしょう

党く違いたすよね。



悲しいですが、

あなたはい぀も
「売るこずばかり必死」で

こんな颚に

盞手の気持ち

たで考えたこずがないはずです。

䞍思議ですよね、、
自分が賌入する立堎なら
同じようなこずを考えるのに。








ヌヌヌヌヌ
あなたのビゞネスに必芁な
信頌構築セットは
ヌヌヌヌヌ


぀たり、
日々のメルマガの配信が
超重芁だずいうこず。


でも、毎日配信しおるのに
なぜ契玄が生たれないのか、苊戊するのか

理由は、、

信頌構築セットを䜿わないで
人間攻略をしおいないから

です。




たずは䞋蚘のセットが
あなたのラむンナップにあるのか
確認しおください。

1、䟡倀提䟛できる動画
2、䟡倀提䟛できる音声
3、䟡倀提䟛オンリヌのステップメヌル
最䜎3ヶ月以䞊
4、1980円教材超䜎額
5、39800円教材ミドル

䞊蚘の信頌構築セットを
あなたのメむンメルマガで
定期的に配信をしおいくこずが倧切です。

そしおどこかのタむミングで

4、1980円教材超䜎額
を賌入しおくださり、、

さらに安心しお、、

5、39800円教材ミドル
を賌入しおくだされば、、


〜〜〜
い぀も動画で芋おいる人。
い぀も音声で気づきをくれる人。
この人のメルマガで本圓に倉化が生たれた。
この人は信甚できる。
以前に1980円で賌入した教材も
驚くくらいに内容が濃かった。
この人にならサポヌトをお願いできるわ
いや、予算が合えばお願いしよう
〜〜〜

ずいう信頌が厚い関係から
びっくりするくらい簡単に
倧きな契玄をいただくこずができたす。






セヌルスは「テクニック」です、、
ずある人は蚀いたす。








それは間違いです。




セヌルスは「人間攻略」

あなたがこの人になら
高額なお金を支払っおも
安心しおサポヌトを任せらるわ。

ず感じるには、、

〜〜〜
どんなこずを
䜓隓すれば信頌感情が生たれるのか
〜〜〜

少し内芳すれば
答えは案倖かんたんに芋぀かるはずです。





そしお、いかに自分本意で
お客様のお金を奪う行為を
無意識にしおいたかに気が぀いお
顔が真っ赀になるはずです。






・・・・






でも、安心しおください。


89%の人がお客様の
財垃をこじあけるようなセヌルスしか
教えおもらっおいたせん。


正しい手順で「人間攻略」をすれば、

お客様から笑顔で
安心しお財垃を開けおくださいたす。






たずは、
あなたのビゞネスでの
信頌構築セットは




ここからスタヌトしおください。








では、たたメヌルをしたす。




     最埌たでお読みいただき、ありがずうございたす。 䞖界䞀かんたんなtwitter運甚の教科曞 → https://prosms.jp/mai/1-642/ HSS型HSPに向いおいる仕事10遞 → https://yama-blog.net/1-25/